ことばの教室担当 成長記録

ことばの教室担当になって3年目。自分で成長するために勉強してきたこと(構音障害や吃音など)を今後担当になる方の参考になるように自分の経験や本・サイトなどを紹介してブログに記録していきたいと思います。

こんなブログもあります に載りました!

びっくりしました。ちょっと時間が経って,落ち着いたので,記事にします。購読中のブログで新着記事を確認するときに右側に表示される「こんなブログもあります」に載ってました。というか,自分のブログの表示って少し変な感じもするけど,とにかく嬉しいです。(下はそのときのスクリーンショット。すぐに撮りました。)

f:id:mizutamari-kago:20190317204615j:plain

こんなブログもありますに載った!(2019/03/17)

今日はアクセスが170を超えて,これまでの最高記録になっています。読者様ももうすぐ100に達しそうな勢いでした。どなたかブログがバズると書かれていましたが,自分にとってはバズってました。皆様,ありがとうございます。あ,アクセス数の変化も乗せてみますね。

f:id:mizutamari-kago:20190317205203j:plain

20190317アクセス数

金土は用事があってあまりアクセスしてなかった(予約投稿と少し覗いた程度)ので落ち込んで,今日は急に上がってびっくりです。1日10PVもなかった時(最低4)もあったのに,こんなに急上昇すると嬉しいです。時にはこんなこともあるんですね。これを励みに頑張ります。